つくね | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

夜中に目がふと覚める、なぜか頭スッキリしてて
ちょっとビールやっちゃおっかなってなってしまったり。

缶ビールあけて、タバコ吸って。

わずかな時間でビール飲み干してしまうんやけどその時間がとても長く感じます。

部屋の明かりは間接照明だけ。

なんやろ、この時間がものすごい好き。

起きてる時間とはまた別の空間ってゆーか。

また寝れるって余裕とかもあるし。

ただの酒好きって噂もあるし(笑)

{A6271185-4157-4A5D-B1C8-3560708313D4}


私は、とても束縛が嫌いです。

仕事や、約束とかは時間をキッチリ守りますが、頭の電源切ってるときは一切縛られたくない。

したいことしかしたくない。

冷蔵庫に何もなくても、買い物にも行きたくない。
買い物にいこーって前向きにならなきゃ行く気にもならへん。

いたってメンタル状態は普通ですよ(笑)

何故か何かに皆さん縛られてません?

常識とか人の目とか。

そりゃ、私も人の目や世間や常識とかってのは気にしますよ。

でもやねん。あえてここでほんのちょっぴり、反対向きに走ってみる。

いい大人がちょっと自分にプチ反抗期してみる。

束縛って言葉を使ったけど、自分には気楽にやってきたいなぁって。

{175F7439-EE91-4AE5-9A8A-2773708501F3}


あかんで!絶対これやったらあかんで!
って小さい頃からすりこまれてる事をちょっとやっちゃったりとか。

ショートケーキとか手でつかんでがぶっ!ってやって口の回りクリームいっぱいとか

スイカとかおもっきり下品にいったんねん!(笑)


桃なんかね、もうね台所でな、流しでがぶりついたんねん!

どやぁ!私は不良だぜぃ!

{5B27BB67-A226-4568-A11E-30340DC4731E}



でもこれは、OFFの時。

ONの時はちゃんとこれでもしてますから!(笑)

真夜中に目が覚めたとき、それすらも考えてない空っぽさが好きなのですよ。

換気扇の音だけがしてて、でもそれすらも気にもならない。

雨なんて降ってたらなおよし。

雨の音ってスゴい好き。

そんでまた寝るねん。

さぁ、今日は割りと目が覚めて寄り道してしまった(笑)


朝、ドア開けたときもう夏の匂いがするねぇ。