いわし | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

七夕ぁ!?

天の川で引き裂かれた雄しべと雌しべなんかしらんちゅうねん!

勝手に泳いで渡ったらええねん!

「その火を飛び越えて!」

それくらいせぇっちゅうんや。

{2871D8A7-DC72-4ABB-A2BA-45C74584F1EE}



ふふ、七夕クエをにーこぷーとやってきたでー。

ところでさぁ、七夕の短冊には願い事を書くんやろか?

絵馬的な感じ?

なんかみんなの見てたら願い事チックなのを書いてたので私も書きましたよ。

「チーズが食べれるようになりますように。」

とね。。

だってみんな美味しい!ってゆうねんもん。

玉ねぎスライスして、チーズかけてチンして醤油と胡椒かけたら、ごっさうまい!とか、

ナポリタンに粉チ強とか。

私に言わせりゃせっかく美味しいものをチーズかけたりしてなんで台無しにすんねん!ってわけやけどな。

ええねんええねん。好きにしたらええねん。

でも、そないみんな言うもんやから食べてみたいやん(涙)

てなわけで素直な気持ちで、そっと短冊に書いてみました。

{6D43C4D5-44C1-4D5A-8F28-378C45F5FD37}



リアル七夕は皆さんどうお過ごしでしょうか?

もしくは、どんな思いでがあるでしょうか?

七夕で

気になる雄しべと

夏祭り

            パルム心の俳句

いや、私は別に特に思い出深い事はないけどな(笑)

でもね、花火大会とかで中学生カップルとかみるじゃないですか。

彼女の方はさ、浴衣着て、目一杯お洒落してさ。

普段、部活とかしてて真っ黒に日焼けしてんねんけど、でも好きな彼氏さんと花火見に来てるってその背景がさぁ、キュンキュンすんねん!

雄しべの方はどーでもええねん!

日焼けした黒雄しべのなんかええねん!

どーせ彼女の会話は上の空でどのタイミングでcanしてやろうかしか考えてへんねやろ!?

この温度差どうよ!?

これ見てる雄しべども!よくお聞き!

女子は結構その駆け引き楽しんでますからね!

君らの全力はどうちゅうことないからな!

学校で女子だけの会話なんて痛いでー。

「手が当たったらさー、ベタベタしてんねんやん!」

「てか、近いって!」

「会話に余裕ないですから!(笑)」

こんなん普通に言われてんで!?

きっと雄しべは、イメトレをして、予習もして、枕相手に予行練習して、心のしおりを作って段取りくんでんねやろ?

無い無い!(笑)

そんときの雌しべ、なに考えてるか教えたろ。

「うっわ、仮設トイレしかないの!?」

「はぁ。。足痛ったいねんけど。。」

「暑っつ。。クーラー、クーラー。。」

こんなんやで!?

{AFF9E762-98F2-45CA-8752-378C7B269DBD}



割りと女なんてそんなもんやで!

なんせね、浴衣はしんどいの!

ワンピースに帯巻いてあるだけちゃうねんで!?

ぎっちぎちやであれ!

ぞうりも指の間めちゃ痛いし!

君らが股間でモノ考えてる間にウチラちょっとゾウリずらして指のケアに必死やねんからな!

でも、男側の意見や思考もこの際聞いてみたいなぁ。

ご意見ご感想、ドシドシお寄せくださいませ!

{59A4402C-423B-4092-B8B5-B178C67AD499}



にーこぷー、鼻の穴から脳ミソみえそうよ!?