アーモンド | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

良い天気ですねぇ。

労働意欲が全くわいてきません!

お待たせしたね!パルムです。


密かに私。。。。






禁煙してます!!!!

{366530A9-80C5-4A9F-A8C3-A45E56D06C8A}



何度目の禁煙かわからへんくらいですが。

すでに3日目です。

吸いたぁて吸いたぁてたまらん!

気分転換にストロー吸うてみたけど、ちょっと心なしか満足した。

コーヒー飲んだら吸いたくなるからコーヒーもやめてる。

ご飯食べたら絶対吸いたくなるからご飯もあんま食べたくない。

もう、ひったすら飴舐めてる。

口にいれて1分以内にガリガリ噛んでまうけど(笑)

{5CB7FCB1-0D12-4076-B54A-CA07C71DFF5B}

毎回思うけどこんな辛い思いするなら吸うて体どないかなってもうたほうがええわ!て思う。


煙草吸わへん人にはわからへんやろ。。。

お菓子好きな人が、

「自分、今からもう一生、お菓子たべたらあかんで!ガムや飴もお菓子に入るから駄目やで!もし食べたら死ぬことな!」

ってなるくらいきついことなんですよ。

そんなん耐えれる?どう耐える?

なんや、ただひたすら我慢したらええだけやん。
と思うやろ?

ところがや。ところがこれがちゃうねん。

長年、愛煙してきて、それを自らの意思でやめる。それある意味とんでもない矛盾でしょ?

誰かに言われたわけでもない。

なんかと引き換えでもない。

ただの、Mい行為。



思えば私はドSなくせに、昔からこうゆうMい事をやってしまう。

家の中でトイレを限界まで気絶寸前まで我慢してみよう。

メチャメチャ眠いけど絶対ねやんとこ。

など割りとどーでもいいような、誰も一個も得しない、そして誰にもきずかれないMいチャレンジをしたりしてる。

そのくせ人には頭おかしいくらいのSっぷり。

お酒飲み過ぎで気持ち悪そうな人を介抱するふりをして、

口に指とか入れてみたり、それでいて寸止めを何度も何度もして、涙とヨダレでグショグショにさせてみたり(笑)

最後には
「お願い。。。もう、吐かせて。。。」

なんて言葉がきけたらもう最高の褒め言葉!


はは。。
ちょっと痛いでしょう?

便秘してる子が下剤を飲んで浣腸もして、お薬がしみわたってるところ、今まさにトイレにダッシュや!って瞬間、捕まえて行かせない!

背後からのチョークスリーパーいきます!

むしろ私も共倒れでもいい!

こんな瞬間逃してなるものか!

ふふ、結果は期待通りよ!(笑)


引きましたね!?引いたんやろ!?

{B3A90332-938F-4852-A8AB-1546644525C9}


今日の記事はさすがに痛いなぁ。。