イカキムチ | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

シュークリームでハイボール。

アテなんて何でもいい!飲めりゃええねん!

ども、パルムです。

{8937D48A-3422-4A4A-B2F4-0A0A2152AE4C}

ただいま、コロシアム団体戦ってことで私も行って来ました。

なんせ事前にパーティーを組んで入らないといけないと言う狭き門。

とりあえず鯖1いってんけどまぁ。。。隙が無いのよね。

勝つで!負けたら殺すで!みたいなパーティーが。
もうさ、そんなんちゃうねん!

ふれあいやん!楽しくいきたいやん!

そりゃあ普段、私はSSですよ。

ええ、SSですわ。

でも、おもろないとおもんないねん。

負けてもおもろかったらそんでええねんやん。

んで、どこかのパーティーに混ぜてもらおとおもってウロウロしてたら

{2F8E1D4D-7FED-467B-AAF8-F77FAA3DB5D8}

素敵な募集発見!

前列右からみっくみく様、パルム、すづめ様、そしてピンクの魚の、えのしま様。

なんと、緩く楽しくネカマを殺せと言う会らしい。
これぞまさに私向き。

それでいて、いざ試合が始まったらみんな、上手いのよ。

こーゆーのがええねん。

こんなんがええねんやん。

普段はゴリゴリでもこんな祭事楽しまんとな!

{DA5B978C-3853-410D-98C2-677EF17CADB8}


割りと今まで苦手だったコロシアムやけど、コロシアムならではの出会いに最近は新鮮に感じてる。

ガチはガチで楽しい、せやけど緩いのも楽しい。

チャットしながら悔しがったり、勝ったときには当然盛り上がり。

普段、組んだことない人、コロシアムで知り合った人。

いつものコンテンツだったらどんな楽しみかたをこの人達はするのかなぁとか。

ちなみに。。。。

今回組んだ人達。。。女子大生、二人いててん。


私なんも悪いことしてへんねんけど、なんや妙に自己嫌悪やし!

ええねんええねん!

酒飲んでゲームしたらみんな、フラットよ!

もすこし、グランプリ団体戦が続きそなので時間があったらまたもぐってみます。

{1E62BAAF-1954-4F37-8F1E-E1DC3AF6236B}


ネカマ討伐なら5000はいったな!


おしまーい。