ウニあられ | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

ウニあられ
♪汽車を待つ君の横で僕は~
  時計を気にしてる~

ん~、なごり雪は味がありますね。ええ。

開幕から、いささか恐縮でした。

ロミオでございます。

{F7DE1FEC-59BB-4326-A3B6-4CB7E60AABFA}

どうやらワタクシ。。。。
突き抜けちゃいました!!

ええ、フィーバーってやつですよこれ!!

パルムのアホンダレに罵られ、押さえつけられた苦悩、じっと耐えた日々。

今や、私の方が知名度が高いようですな!

時代がいよいよ私に追い付いてきたんですよこれ。ええ。ええ。ええー!!

時代ってのは本当に複雑でしてね。

聞けば今から30年ほど前はヤンキーがモテてたり、その闇の時代が終わったら女の子のような、ほっそり軟弱割り箸男子がモテて、次の時代は面白系の男子がモテて。。。

今や、これ、個性の時代!

{68266723-3939-4020-891F-EDB2D46F8C4F}


今さら、私を語るまでもないですがな!

まぁ保険?これからの備えあればドッコイショ的に触りましょうか。ええ。

私ね、料理男子なんですよ。

まあ、人並みに、人並みの、人並みな物的な?
あれ系の物とか作っちゃったり食べさせちゃったり?

時にはメシベ茶碗蒸しみたいな?

なんつって!なんつってー!!

もう恐縮はしない!あぁ、しないんだ!

だって来たもの!時代が!!

え?ホントに料理できるのかって?

ふふふ、どこのどの程度を切り口しょうかなFOR YOU

カレーに草とかのっけちゃいますよ?

なかなかでしょう!?


パルム?
あぁ、ありゃダメですよ。。。

{7DDD8ECC-2F04-416C-AFE5-2BA09EF11746}



だってパルム、ケチャップの味してたら何でも美味しいもの!

イスにケチャップかけてあっても食べるんちゃう?
アメリカンドッグが色変わるくらい、ケチャップかけるみたいよ。

アメリカンドッグが持つお寿司見たいになってるらしい。

冗談は飛○鳥の検尿だけにしといて、次回は私の料理の哲学などを書いていこうかな。

{11C53F34-75CA-45EF-9703-031E0E98B7B5}

あかん、切れがない。。(笑)

こんなロミオ嫌やわ!なんかちゃう(笑)