【運気アップ】家の天井に飾る開運龍神エネルギーアートを描きました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は、女性のお客様から

オーダー注文された恋愛運アップの

開運龍神エネルギーアートを

描いていたとき

 

メールに男性のお客様から

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました!

 

 

◎サイズ:画用紙八つ切(27×38㎝)

 

 

ありがとうございます。

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、描いていた

開運龍神エネルギーアートに

魂と龍のエネルギーを入れましたベル

 

 

 

 

 

その後に、家の天井に

オリジナルの開運龍神エネルギーアートを

飾りました🎨

 

この絵には鱗の中に龍体文字や

私が描いてきた龍神たち

 

神様や仏様の名前を書き入れています

 

だからエネルギーが半端ないのかも

しれません!

 

 

・サイズ:画用紙40号

 

 

 

 

 

 

天井に飾って、下から見ると

圧巻でものすごい龍のエネルギーを

感じることができましたアップ

 

 

実は、家の天井に

開運龍神エネルギーアートを

 

飾りたい男性のお客様から

オーダー注文が入っていました!

 

 

 

しかし、天井に飾る大きいサイズの

開運龍神エネルギーアートを

 

描いたことがなかったので

時間を頂いて描いていました✍

 

 

 

今まで描いた大きいサイズは

画用紙20号だったので

40号になると大きく感じました。

 

 

 

これから、家の天井に飾る

男性お客様の開運龍神エネルギーアートを

描いていきます🎨

 

 

待って頂いていますので!

 

 

 

その他にも、お客様からオーダー注文が

次々と入ってきているので

 

毎日開運龍神エネルギーアートを

楽しく描いています✍

 

 

 

ところで、2024年は「辰年」

龍の年です

 

 

風水で人気の開運アイテムが

「龍」です龍

 

 

家の玄関やリビングに

龍の絵を飾って

 

お家をパワースポットに!

 

 

龍のエネルギーで

運気アップしたい人が

多いと思います。

 

 

2024年になってから

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が増えていますアップ

 

 

 

特に、6月に入ると

家の玄関に開運龍神エネルギーアートを

飾って運気をアップしたい

お客様からの注文が増えてきましたベル

 

 

 

そして、家の天井に

開運龍神エネルギーアートを

飾りたい男性のお客様から

 

画用紙40号サイズの

オーダー注文が入ってくるとは

思いもしませんでした。

 

 

 

実は私も、家の玄関に

開運龍神エネルギーアートを

飾っていますが

 

龍神様からメッセージで

開運する方法を教えて頂きました!

 

 

その方法を実践していると

不思議と運気がアップして

いきました。

 

 

特に、仕事運と金運アップの

効果を実感しました🙌

 

 

 

お客様の希望の中で多い

運気の3つは

 

「金運、仕事運、健康運」

 

 

女性は、恋愛運が多いですね💗

 

 

 

あなたは今、運気を

アップしたいですか?

 

 

 

 

龍のエネルギーで

お家をパワースポットにして

あなたも運気をアップしましょう!

 

 

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ