【アートのある暮らし】龍の絵を飾ってお家をパワースポットに!心も暮らしも豊かになりませんか? | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は金運をアップしたい

龍好きな男性経営者のお客様から

 

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました🙌

 

 

※サイズは画用紙四ツ切(38×54㎝)

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

金運や仕事運、健康運など

運気がアップする

 

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

子供の頃に誰もが一度は触れたことのある

物と言えば「色鉛筆」です✍

 

 

私は色鉛筆で絵を描くときが

とても楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

ところで、私は自宅に描いた

龍や鳳凰の絵を飾っています。

 

 

 

家の中にアートを飾るか

飾らないかで

空間や空気が変わります🏠

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

家にアートを飾るだけで

心地よい豊かな場所に

生まれ変わるのです✨

 

 

 

ただ実は日本では、家に絵を飾る

習慣がまだ根付いてはいません。

 

 

 

絵を飾ることで、空間に彩りをプラスし

暮らしを豊かにして、心地よい空間を

作り出す役割を果たしてくれるのですOK

 

 

 

 

あなたの家には

絵を飾っていますか?

 

 

 

 

玄関に龍の絵を飾って

お家をパワースポットに!

 

 

暮らしも心も豊かになって

運気をアップしましょう!

 

 

 

実際に私は、運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

 

色鉛筆で魂と龍のエネルギーを

入れて描いています✍

 

 

 

運気をアップしたい人は

たくさんいますが

 

なかなかうまくいかず

どうすればいいか?

 

悩んでいる人が多いです!

 

 

 

龍は、開運アイテムとして

人気があります龍

 

 

 

実は私も、運気がなかなか

アップしないときに

 

龍の絵を描くようになり

家に絵を飾ると

 

仕事運や金運がアップしました🙌

 

 

私は龍のエネルギーを活用して

開運しました✨

 

 

 

すると、私だけではなく

開運龍神エネルギーアートを

オーダー注文して購入したお客様も

 

運気がアップしました。と喜びの声が

たくさん届くようになりましたベル

 

 

 

あなたも開運龍神エネルギー

アートを活用して

運気をアップしませんか?

 

 

 

 

運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ