【商売繁盛・金運アップ】お店に龍の絵を飾る!開運龍神エネルギーアートを購入した男性経営者の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている


開運龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 


先日ですが開運龍神エネルギーアートの
オーダー注文をした男性お客様から
嬉しい連絡が入ってきました😊

 

 

「邪気祓い、商売繁盛、金運アップ」

 

 

◎サイズ:色紙大(24×27㎝)

 

 

 



お店の売上をアップして

商売繁盛をするために

 

龍のエネルギーを活用して

運気をアップしようと考えて

 

サクヤさんに開運龍神エネルギーアートを

オーダー注文して購入しました!

 

 

早速、居酒屋のお店に出来上がった

開運龍神エネルギーアートを飾ると

不思議が起こりました。

 

 

 

飾ってすぐに、11名のお客さんが入り

それから次々とお客さんがお店に

入ってきました!

 

 

「え~!ウソォ!?マジで」

 

 

開運龍神エネルギーアートの

効果が抜群でビックリしました!

 

 

 

平日は休日に比べて売上が減るので

少しでも売上が良くなってくれればと

願っていましたが、、、

 

 

まさかすぐに効果が出るとは

思いもしませんでした!

 


それから不思議とお客さんが増えて

売上が増えて商売繁盛しましたアップ


お店で商売していると
お客さんが減ったり、売上が落ちると

どうしようか?と

不安や心配がたまります。

 

 

うまくいかないときほど

どうすればうまくいくのだろうか?

 

とばかり考えてしまい、結果うまくいかない

ことが続くものです。

 

 

そのときに、勇気を持って

一歩踏み出すことがきっかけに

なります。

 

 

コロナ禍で休業が続いたり

店を開けてもお客さんが来ない日が

続いた中、よく踏みとどまって

続けてきました。

 

 

しかし、不安や心配は

どんどん募っていくばかり!

 

 

お客さんがくるのだろうか?

売上はどうなるのだろうか?



ついついそのことばかり

考えてしまうもの

 

 

それを振り払うために

一か八か賭けて信じてみよう!

 

 

2024年は「辰年」なので

龍のエネルギーで運気アップができたら

そう思ったらそく行動しました。

 

 

サクヤさんに開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文をしたことで流れが変わり

良くなったと実感していますOK

 

 

 

まさか商売繁盛、金運アップするとは

正直に言うと思っていませんでしたが

多少は期待していました!

 


まさか予想を超えるほど
お客さんが増えて


商売繁盛したことに
私はとても驚きました😲

 

 


サクヤさんのエネルギーや

開運龍神エネルギーアートの

効果は抜群ですごいアップ


ありがとうございました。




お客さんから褒められて
私はとても嬉しくなり

自信を持ちました筋肉



会社を経営している方

自営業をされている方

フリーランスで働いている方は

 



お客さんを集めたり
売上をアップするには
どうすればいいのか?

先行きが見えないと

不安がたまりますよね!

 

ここ最近は

仕事運や金運をアップしたいお客様から

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が増えていますベル


居酒屋やサロンなどお店を
経営している方は


なんとか今の状況を抜け出して
仕事を軌道にのせたい

 

売上をアップしたい

 

商売繁盛したい


お客さんが入ってくるには
活気やエネルギーが必要です。

 

 

 

そのときに龍のエネルギーを活用して

活気やエネルギーを高めて

 

運気をアップする方法も

選択肢の一つになると

私は思います。

 


私が描いた開運龍神エネルギー

アートを購入したことがきっかけとなり


運気がアップした、願いが叶った

連絡がたくさん届くようになり
喜びや幸せを感じています✨


私が描いた開運龍神エネルギーアートが

世のため人のために

 

貢献できることが最高に
嬉しいです😀



あなたも、龍のエネルギーで
運気をアップしませんか?



開運龍神エネルギーアートを

家の玄関やリビング

 

お店やオフィスに飾ると


龍のエネルギーが入りやすくなり
気の流れがよくなって
運気を上げることができるのです🙌



実際に私は世界でたった一つ

あなただけのオリジナルの

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています🎨

 



※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら
   ↓ ↓ ↓  

 

 

 



素敵な笑顔のあなたとのご縁を
楽しみにしています✨



開運龍神アーティスト
サクヤ