【願いを叶える】龍体文字フトマニ図のオーダー注文が女性お客様から入りました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 



龍体文字は一文字一文字に
意味があり、エネルギーを
持っています。



そしてフトマニ図を活用することで
よりその効果を得ることができます🙌

 

 

例えば、自然治癒力を高める

    商売繁盛

    金運アップなど

    



実際に私は龍体文字を書いて
フトマニ図を描くようになると

気の流れが良くなり波動が上がり

 

不思議と運気がアップ
していきました🙌

 

 

実際に、私だけでなく

龍体文字フトマニ図をオーダー注文して

購入して頂いたお客様にも良い効果が

表れています。

 

 

写真は

 

健康運、金運

幸運をアップしたい

 

60代女性のお客様から

フトマニ図オーダーアートです🎨

 

 

☆サイズ:画用紙八つ切(27×38㎝)

 

 

 

 

花が好きなお客さんからのご依頼で

フトマニ図に花を描きました✍

 

 

60代女性のお客さんは

写真のフトマニ図を

リビングに飾ると

 

腰や足の痛みが和らぐだけでなく

 

夫婦関係も良くなり

幸せを感じるようになりました!

 

 

血圧も安定してきたので

降圧剤を飲まなくても

良くなりました

 

 

何より金運がアップしたのを

実感しました!

 

 

旦那が会社を経営していて

フトマニ図をリビングに置いてから

 

仕事が次々と入るようになり

仕事運と金運がアップしたことに

驚いています!

 

 

サクヤさんにフトマニ図を

オーダー注文して本当に

良かったです。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

お客さんの運気アップの

願いを叶えられて

私もとても嬉しかったですニコニコ

 

 

フトマニ図の効果が

スゴーーーイ!!!

 

 


円形に配置された龍体文字
一文字一文字を神に見立て

48の神々が鎮座している
様子を表しているので

エネルギーが半端ないのが

フトマニ図です◎


 

 

ところで実は私は

今年の運勢を龍神様に

直接聞いてみました龍

 

 

運が良くなり

飛躍する年になる!

 

 

今年になり運気が良くなったのは

まさに龍神様のおかげだと

感じています

 

 

龍のエネルギーをうまく使うと
運がよくなっていきます🙌




私はフトマニ図に出合えて
最高に嬉しいです😊

 

 

 

あなたも今年の運勢が

良くなるように

 

龍体文字フトマニ図や

開運龍神エネルギー

アートを持って

 

運気をアップしませんか?

 

 

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ