【龍神様からメッセージを聞きたい】開運龍神エネルギーアートを購入した40代女性お客様の声 | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

金運や仕事運

健康運や恋愛運など

 

 

気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 





私が描いた龍神様は
私にメッセージを伝えてきます。


お客様がオーダー注文して

購入した開運龍神エネルギーアートも

ふとした瞬間にメッセージを

伝えてきます!



とても不思議ですベル



龍神様からの

メッセージを聞きたい🌈

 

 


特に最近は、開運龍神鑑定の仕事が

増えてきました。



龍神様は何を伝えて

くれるのだろうか?


興味があり聞きたい人が

多くいます。

 

 

これまで150人以上のお客様に

開運龍神鑑定をしてきた実績が

あります🙌

 

 

2024年は「辰年」

 

 

龍の年ですよね!

 

 

 

龍のエネルギーで

運気アップしたいアップ

 

 

龍神様からメッセージを聞いて

願いを叶えたい

飛躍したい

 


そのような願いを叶えられたら

最高に嬉しいことでしょうベル




そして、現在や将来の不安
健康やお金など

人それぞれ悩みや不安を
抱えながら生きています。


幸せになりたいのに
つらいよ!きついよ!苦しいよ!


心に不安やモヤモヤなど溜め込むと
生きた心地がしないでしょう!


実際に心の悩みや不安などを

話したくても周りに話せる人がいないので

一人で抱え込んでいませんか?

 


一人で悩みを抱え込むよりも

龍神様に話を聞いてもらい

アドバイスやメッセージを頂くと


お客様は涙が出てスッキリしたり
元気や不安が解消しています◎

 

ところで、先日ですが

開運龍神エネルギーアートを購入した

 

40代女性のお客様から

開運龍神鑑定の申込みがありました龍

 


サクヤさんに描いて頂いた

龍神様のメッセージを聞きたい

 

なんと言っているのかを

知りたいということ

 

 

開運龍神鑑定をLINE通話で

女性のお客様と行いました♪

 

 

 

今の自分の精神状態や

夫婦や親子の関係について聞いたとき

すべて当たっていました。

 

 

龍神様はどこで見ているのだろうか?

何で分かるのだろうか?と

思いました。

 

 

私は、サクヤさんの開運龍神

エネルギーアートを信じて

自己投資をして購入しました。

 

 

実際に購入してから

運が良くなってきました。

 

特に家族運です。

 

 

それまで夫婦や親子の関係に

悩みがあって離婚する考えまで

ありました。

 

 

しかし、家のリビングに

開運龍神エネルギーアート

(サイズ:色紙大)を飾ってから

 

不思議と夫婦や親子の関係が

良くなっていきました。

 

 

何でだろう?と気になり

龍神様に聞きたかったことを聞けて

とてもスッキリしました!

 

 

旦那と体に触れ合うこと

話をするのも嫌で

 

ご飯は別々で、一緒に

家にいたくないので

夜は外に出かけて飲む生活

 

休日は自分の部屋にいることが

多かった

 

 

その生活が一変して

夜飲みにいくこともなくなり

 

家で旦那と一緒に酒を飲む

ご飯を子供と一緒に

三人で食べて楽しく会話が

できるようになれました。

 

 

リビングに家族三人で一緒に

ご飯を食べた後も残って

 

過ごす日がくるなんて

思いもしませんでした。

 

 

家族三人で買い物や

ショッピングや食事に出かけたり

 

今まで出来なかったことが

できるようになるまで

家族運が良くなりましたアップ

 

 

夫婦関係や親子関係を改善できたのは

龍神様のおかげです。

 

 

今後のことや家族のことを

龍神様からメッセージが聞けて

 

前向きに生きていけるエネルギーを頂けて

とても良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

開運龍神鑑定60分はあっという間に

終わりました。

 

 

楽しい時間は早く感じるもの

ですよね!

 

 


龍神様はいつもこの言葉を
言います。


われの言葉は尊いのだ!



当たり前に人の言葉はよく
聞きますよね!



しかし、龍神様の生の言葉は
聞いた人はほとんどいません。

 

 

※龍神カードやタロットカードなど

 カードは一切使いません。

 

 

 

カードは龍神様の言葉ではなく

人間の言葉だからです。

 

 


それほど「尊いもの」だと
言っているのだろうと
私は思います!

 



毎日の日課が龍神様と繋がり
龍神様からメッセージは

紙に書いています。

 



何を言ったのか?記憶に残りますし
お客様に龍神様からのメッセージを
お手紙にして渡すととても喜ばれます😊


何度も読み返す人もいます。



心の支えや心の拠り所にもなる
安心感があるだけで
どれだけ救われるでしょうか?



龍神様に見守ってもらえたら
最高に嬉しいですよねニコニコ



私は龍神様からのメッセージを伝える
開運龍神鑑定を通して

幸せになりたい人を一人でも
多く増やしていきたいと思っています✨


あなたは今、幸せですか?

 

 

 

龍神様からのメッセージが聞ける

機会はなかなかありません。

 

 

ぜひこの機会に龍神様に

話を聞いてもらって

 

不安や悩みを解消して

前を向いて自分らしく

生きていきませんか?

 

 

 

※開運龍神鑑定

 申込みはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 



開運龍神アーティスト
サクヤ