【龍神様のおかげ】中古一戸建てを購入したお客様から土地のお祓いの仕事が入りました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている


開運龍神アーティスト
おとめ座サクヤです
龍

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに家の邪気払いの

記事を投稿しました。

 

 

すると、今日ですが

不思議が起きたのです!

 

 

土地のお祓いの

仕事が入ってきましたベル

 

 

それは龍神様が動いて頂いた

お陰です龍

 

 

 

中古物件の一戸建てを購入して

リフォームの計画をしている

 

30代夫婦のお客さんからの

仕事の依頼でした!

 

 

土地と家のお祓いを

頼もうと探していたときに

 

サクヤさんのブログの記事に

目がとまり読んでいました。

 

 

龍好きだったこともあり

直感で龍神様にお願いしよう!

 

 

すぐに土地と家のお祓いを

頼むために連絡しました。

 

 

購入した家で安心して

家族が過ごしていけるように

 

お金をかけてやった方がいいと

夫婦で話し合って決めました。

 

 

すぐに龍神様に聞いて

みました。

 

 

われが動いた仕事だ

 

われとともにそなたも

土地と家のお祓いをするが

 

どうするかはそなたに

メッセージで伝えるから

安心するがよい!

 

 

土地や家のお祓いをする

人間は少ないようだ

 

それをした方が

運気が良く居心地がいい

家に住めるようになるのに

もった

いないことをしている

 

運気が良くなりたい人は

たくさんいると思いますが

 

人間が一番いる場所の家の

状態を良くするために

動く人が少ないこと

 

 

龍神様は気づいて

いるのでしょう!

 

 

 

ただ運気を上げたいと

思っているだけでなく

 

その気になって動くことが

とても大事です👌

 

 

 

あなたの家は

運気がいいですか?

 

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ