【スピリチュアル】ふとした瞬間突然に!龍神様と木花咲耶姫様からメッセージを伝えてきました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

最近、お客さんと電話で

話しましたスマホ

 

 

そのときに龍神様が

話を聞いていて

 

突然メッセージを

龍神様が伝えてきました!

 

 

そのことをお客さんに

伝えました

 

 

 

次の日も

龍神様からメッセージを

伝えてきました。

 

 

 

もう一人のお客さんには

龍神愛と木花咲耶姫様が

メッセージを伝えて下さいました

 

 

そのことを2人のお客様に伝えて

聞きますか?

 

 

そう尋ねると

今はいいですと

断られました!

 

 

本当にもったいないです。

 

 

カードで占っている話ではなく

本物の龍神様からメッセージ

 

 

木花咲耶姫様からもメッセージを

伝えて頂いたのに

 

 

聞くと心と身体が楽になって

余裕が持てるようになるのに~

 

 

聞く聞かないのは

その人の選択であり

 

 

チャンスを掴むのも

その人次第です!

 

 

何を言っても

頭に入らないほど

聞こえないときがあります耳

 

 

自分は変わりたい

心を開いて

 

一歩踏み出せばあし

明るい未来が訪れるのにアップ

 

 

新しい景色に踏み出すことは

勇気が入りますが

 

何も動かないと

自分を変えることは

できません!

 

 

 

龍神様は簡単にメッセージを

伝えてくることはありません。

 

 

それは人に降りてくることは

なかなかないからです。

 

 

 

あなたは龍神様からメッセージに

興味がありますか??

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ