【運気アップ】龍神の会をオンラインで開催しました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

昨年9月以来、開催していなかった

龍神の会を9カ月ぶりに開催しました!

 

 

前回までは対面で行っていましたが

遠方のお客さんから参加したいと

 

申込みがあり昨日オンラインで

行いました♪

 

 

1名の女性のお客さんと

LINEビデオ通話での

龍神の会

 

 

龍好きな方で

龍の話をすると

楽しい!

 

 

開運龍神エネルギーアートを

見せて下さいとご依頼があり

 

画面越しでお見せすると

欲しくなりました!

 

 

私の守護龍を描いてください。

 

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入るなんて

ビックリしました!

 

 

最近は、金額だけ聞いてくる方が

たくさんいましたが

 

 

サクヤさんの開運龍神

エネルギーアートが欲しくて

 

龍のエネルギーが入るなど

価値があるので

それぐらいするだろうと

思っていました!

 

 

自信を持って下さい。

 

 

そうお客さんから言われました!

 

 

これから金額だけ聞いてくる方は

お断りするようにしました!

 

 

龍神の会は2時間

 

あっという間に時間が過ぎていき

終了間際になったとき

 

突然、龍神様からメッセージが

ありました龍

 

 

メッセージはお客さんのことだったので

聞きますか?と伝えると

 

 

お代はいくらですか?

 

 

聞きたいのでお金を払うのが

当たり前です。

 

 

龍神様のお言葉を聞けるなんて

光栄なことであり私にとって

良い機会なのでぜひ!

 

 

龍神の会から開運龍神鑑定に

なりました

 

 

実際に龍神様からメッセージを

お客さんに伝えると

 

 

今の状態、不安なこと

将来の事、体のことが

聞けてとても良かったです

 

 

なんで龍神様は分かるんだろう?

 

 

親でも友達でも

他人にも話したことがないことを

知っていたので驚きました!

 

龍神様からお言葉を聞いて

嬉しくて涙が止まりませんでした。

 

 

人間の言葉はよく聞きますが

神様である龍神様の言葉を

聞けることは尊いものです。

 

 

お手紙に書いてサクヤさんの

エネルギーを入れて下さい。

 

手紙代もお支払いします。

 

 

3時間オンラインで

楽しい時間を過ごせました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

開運龍神エネルギーアートと

開運龍神鑑定の仕事が入ったのは

龍神様のおかげです龍

 

 

今回龍神の会を初めて

オンラインで開催しましたが

 

今まで対面にこだわっていましたが

今後オンラインでやっていこうと

考えています。

 

 

 

あなたは龍神の会に

興味がありますか?

 

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ