【スピリチュアル】開運龍神エネルギーアートを描いていると龍神様がメッセージを伝えてきました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

私はお客さんの希望を聞いて

開運龍神エネルギーアート

描いています✍

 

 

下絵を描き終えた段階で

 

龍神様が私に声をかけてくる

ことがあります龍

 

 

 

龍神様は一体一体声も

話し方も違います

 

 

優しい龍神様

パワフルな龍神様

 

 

そして威厳がありプライドの

高い龍神様もいます龍

 

 

 

それだけ私が描いた

開運龍神エネルギーアートを

 

オーダー注文し購入したお客さんが

信じて大切に扱うと

 

願いが叶った

運気がアップした

 

喜びの声がたくさん

届いています✉

 

 

私が描いた龍神様

生きています龍

 

 

描いた絵に

魂と龍のエネルギーを

入れることができることは

 

他のアーティストにはない

才能でもあり

 

私の最大の強みだと

思っています🙌

 

 

 

龍神様は私たちのことを

全て知っています

 

 

なんで知っているのですか?

 

 

すると龍神様からメッセージ

 

 

われを誰だと思っているのだ

われは神であるぞ

 

 

そう言われて

怒られますガーン

 

 

注文頂いたお客様の思いや願いは

龍神様にしっかりと伝えて

お願いすることができます龍

 

 

開運龍神エネルギーアート

お客様が信じてくれれば

 

龍神様もそれにこたえて

信じて動いてくれます👌

 

 

自信をもって

私の龍神様別格です

 

 

実際に私に直接降りてきた

龍神様がいます龍

 

 

その姿も

写真に映っていますカメラ

 

 

空を見ていると

たまたま龍雲が出ていたのを見て

 

龍神が降りてきたという人が

多いですよね!

 

 

 

龍神様からメッセージ

 

 

われは人間には降りてこない

ましてや写真に

映ることはないのだ

 

 

そなたの写真に映ったことは

奇跡なのだ

 

尊い写真である

 

簡単に人に見せることは

やめるのだ

 

価値があるもの

 

 

よいか!

 

 

 

実際に私は自信を持って

開運龍神エネルギーアートを

楽しく描いています🎨

 

 

私の絵を必要としてくれる

欲しい人に届けるために

日々精進しています!

 

 

 

あなたは運気が

アップしたいですか?

 

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ