【パワースポット】高千穂八大龍王水神に行くと龍神様から貴重なメッセージを受け取りました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

天孫降臨の地で
パワースポットで大人気
宮崎県高千穂

 

 

八大龍王様から呼ばれましたので

八大龍王水神に行ってきました⛩

 

 

 

 




鳥居を通り過ぎると
空気が一変して
強い波動を感じました。

 


そして参拝しているとき
八大龍王水神様のエネルギーを
体にぶぁ~と感じて
ブルブルと震えました!



龍のエネルギーはものすごくて

半端なかったです龍

 

 

 





そこで龍神様と繋がり

話をすることができました!

 

 

 

われに感謝する心を持った

人間がほとんどいないことが

とても残念でならぬ

 

 

参拝する人間は

心がこもっておらず

手を合わせているだけのように

感じてしまう

 

われはそれがとても

悲しくてならぬ

 

 

それ以外のことについても

八大龍王水神様からメッセージで

伝えて下さりました龍

 

 

 

私の体に取り憑いていた

邪気も祓って下さり

体がとても軽くなりましたアップ

 

 


八大龍王水神で

お札も購入しました!





 

はるばる福岡から宮崎高千穂まで

往復約10時間かけて車で行く

価値があります!




道中に道の駅に立ち寄り

新鮮な野菜を買うことも

楽しみの一つです♪

 


八大龍王様から貴重な

メッセージを頂いて

 

今後のことについても

教えて下さいましたベル



とても楽しい旅になり

幸せでした♪




八大龍神様ありがとうございます。



龍神アーティスト
サクヤ