【開運】龍体文字フトマニ図を描くと波動が上がりミラクルが起きた! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

今日の龍神様からメッセージ

「フトマニ図を大きく描くのだ」


龍神様の言葉通りに
龍体文字フトマニ図を
描きました✍

 

 

 



龍体文字は一文字一文字に
意味があり、エネルギーを
持っています。



そしてフトマニ図を活用することで
よりその効果を得ることが
できるのです!

 

 

例えば、自然治癒力を高める

    商売繁盛

    恋愛運アップ

    金運アップなど

    



実際に私は龍体文字を書いて
フトマニ図を描くようになると

気の流れが良くなり波動が上がり

 

不思議と運気がアップ
していきました🙌

 

 

 

実際に、私だけでなく

龍体文字フトマニ図を購入して

活用したお客様にも良い効果が

表れています。

 

 

 

商売繁盛した経営者

素敵な彼氏ができた女性

給料がアップした

サラリーマンの方など



円形に配置された龍体文字
一文字一文字を神に見立て

48の神々が鎮座している
様子を表しているので

エネルギーが半端ないのが

フトマニ図です◎



写真のフトマニ図に
龍のエネルギーを入れると


手がビリビリして
スゴーーーイ波動を感じましたベル


するとミラクルが次々と起きて
ビックリしています!!!

 

 

ただ実は私は今年の運勢を龍神様に

直接聞いてみたのです。

 

 

運が良くなり

飛躍する年になるぞ!

 

 

年が明けて良いことが起こったのは

まさに龍神様のおかげだと感じました🐉

 

 

龍のエネルギーをうまく使うと
運がよくなっていきます🙌

 

 

 

あなたも、龍のエネルギーを

使ってみましょう!




私はフトマニ図に出合えて
最高に嬉しいです😊

 

 

 

あなたも今年の運勢が

良くなるように

 

龍体文字フトマニ図や

開運龍神エネルギーアートを

持って運気をアップしませんか?

 

 

 

 

実際に私は龍体文字フトマニ図や

開運龍神エネルギーアートを

制作・販売しています🎨

 

 

※龍体文字フトマニ図や

 開運龍神エネルギアートの

 オーダー注文はこちら

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 
 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ