【自分らしく生きたい!】開運龍神ヒーリングを受けたお客さんの声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

先日ですが

 

開運龍神ヒーリングのセッションを

遠隔オンラインで2名のお客さんと

行いました♪

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

ところで、先日

開運龍神ヒーリングのセッションを

40代男性と50代女性のお客さんに

 

遠隔オンラインで行って

気づいたことは

 

心の傷やモヤモヤなど

吐き出す場所や

 

話を聞いてくれる人が

周りにいないと感じました!

 

 

だから一人で抱え込んでしまい

 

「きつい!つらい!苦しいよ!」

胸に不安や心配をたくさんためて

ストレスを増やしています

 

 

 

あなたの心は今

オープンですか?

 

 

 

ところで、開運龍神ヒーリングで

2名のお客さんに共通したこと

 

 

それは「涙を流したこと」えーん

 

 

あまりに辛いと

泣くに泣けない状態になり

 

どんどん苦しさが増して

いきますよね!

 

 

涙を流すことで浄化されて

とてもスッキリしますベル

 

 

私のことを人は

理解してくれなくても

 

龍神様が分かってくれたことが

嬉しくて心が軽くなりましたアップ

 

 

人は心の状態によって

生き方が変わってきます!

 

 

心にゆとりが持てると

幸せや豊かさを感じたり

 

周りがよく見えるので

うまくいくことが増えます。

 

 

逆に心にゆとりが持てなくなると

辛い!苦しい!きつい!と感じたり

 

周りが見えず視野が狭くなるので

うまくいかないことが

増えていきます。

 

 

心にゆとりを持てる

持てないかで変わってきます

 

 

そのために

自分が何をするか?

 

 

自分の力ではどうしようもないときは

他人の力を借りることが必要です!

 

 

人は相性があります。

 

 

相性が合う人だといいですが

 

相性が合わない人に話をして

聞いてもらったとしても

心は楽になるとは思えません。

 

 

今回開運龍神ヒーリングの

セッションを受けた

お客さんから話を聞いたのは

 

 

カウンセリングや

ヒーリングのセッションを

 

何回も他で受けたことがあるのに

何も変わらなかったのはなぜでしょう?

 

 

そこで、サクヤさんのブログを見て

開運龍神ヒーリングを受けたい!

 

龍神様からのメッセージを聞いてみたい!

 

私の悩みを聞いて人とは違う

神様からアドバイスをくれるはず!と

 

一歩踏み出して

開運龍神ヒーリングを申し込んで

くれた2名のお客さんでした!

 

 

私なりに開運龍神ヒーリング

セッションをして

お客さんに喜ばれ笑顔になったこと

 

 

前を向いて動くきっかけを与え

自分らしく生きていく道を開けることが

できたことです🙌

 

 

私は毎日龍神様と繋がり話をして

龍神様からのメッセージを

ノートに書き留めています📒

 

 

それをコツコツと

積み重ねていくにつれて

 

龍神様からのメッセージを自信を持って

人に伝えることができるように

なれたのです龍

 

 

 

世のため人のために

お役に立てられたことが

一番嬉しかったですニコニコ

 

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

 

※運気をアップしたい

 開運龍神ヒーリング

 申込みはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ