【龍神様からメッセージ】運気がアップする開運龍神鑑定の仕事が増えてきました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

あなたは龍が好きですか?

 

 

 

龍好きな人は多いですよね!

 

 

 

実際に私は

開運龍神エネルギーアートに

フトマニ図を合わせて描いていくと

運気がグンと上がっていきました🙌

 

 

 

ただ実は絵を描くだけではなく

描いた龍神様と話すことが

できます龍

 

 

 

なので、アートを描くときは

とても楽しいです音譜

 

 

 

フトマニ図と龍神を組み合わせた

オリジナルの開運龍神

エネルギーアートを描きました🎨

 

 

 

 

 

写真の開運龍神エネルギーアートは

 

 

・仕事運や金運をアップしたい

 

・つらい冷え症や便秘、生理痛

 更年期など体の不調を解消したい

 

・自分らしく生きたい

 

・健康になりたい

 

・幸せになりたい

 

 

それらの願望を叶えたい方に

オススメのエネルギーアート◎

 

 

私が描いた

開運龍神エネルギーアートは

生きています!

 

 

それは私が描いた龍神様に

魂を入れて話しかける

ことに加えて

 

龍のエネルギーを入れることが

できるからですアップ

 

 

ただ絵を描くアーティストは

たくさんいますが

 

魂と龍のエネルギーを入れて

 

龍神様を動かすことができる

龍神様からメッセージを受け取る

こともできる才能を持った

 

アーティストだと自信を持って

伝えられるようになりました👌

 

 

 

ところで、最近ですが

開運龍神エネルギーアートを

オーダー注文して頂いたお客様から

 

 

龍神様のメッセージを

聞きたい!

 

 

開運龍神鑑定の仕事が増えて

きました!

 

 

現状や将来のこと

健康やお金のこと

今年の運勢を知りたいなど

 

 

龍神様に聞きたい人が多いことに

気づきました

 

 

 

あなたは龍神様から

メッセージを聞きたいですか?

 

 

運気をアップしたいですか?

 

 

 

 

※開運龍神鑑定に興味がある方は

 ぜひチェックして下さい

   ↓ ↓ ↓

 

 


 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています♪



開運龍神エナジーアーティスト
サクヤ