【開運】オリジナルの開運龍神エネルギーアートをオーダー注文した50代女性お客様の声 | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで先日、開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が50代女性のお客様から

入りました🙌

 

 

 

フトマニ図と龍を合わせた

オリジナルの開運龍神エネルギーアート

 

 

実際に、お客さんに希望を聞いて

フトマニ図を描きそこに龍を龍

抱き合わせて描きました鉛筆

 

 

50代を過ぎて60歳が差し掛かり

健康の不安や金運が気になるお年頃です。

 

 

お客さんのメールからの波動で

涙が出てきました悲しい

 

 

何か、辛いことを抱えて

いるのかなぁ~?

 

 

そう思って聞いてみると

やっぱり心がパンパン状態で

心の傷を抱えていました悲しい

 

 

人は誰しも悩みを抱えながら

生きていますショボーン

 

 

 

写真が開運龍神エネルギーアートの

オーダーアートです🎨

 

 

 

 

 

家にいるときも外出するときも持ち歩きたい

お客さんの希望を聞いて描きました。

 

龍神が急ぐこと急ぐこと

速達で送ることに郵便局

 

 

実は急いだ訳がわかったのです。

 

不思議なお客さんで

絵を心待ちにしていて

 

届いた開運龍神エネルギーアートの

龍神に頬ずりとキスをして

 

可愛いと言ってとても喜んで

くれたのです音譜

 

 

今も、毎日頬ずりと

キスをしていますと

メールが来ています手紙

 

 

絵がきっかけで心が軽くなり

気持ちも前向きに明るくなりました。

 

体も動くようになれて

よかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

龍神様はとても喜んでいて

ニコニコしています爆  笑

 

 

 

実際に私は、龍神様と直通電話で

話すことができる特殊な能力を

身につけています◎

 

 

 

龍神様からメッセージを伝える

許可を賜った人間は

私とパートナーの二人だけですOK

 

 

 

実は私が描いた龍神様の

メッセージを聞きたいお客様から

開運龍神鑑定の申込みが増えています。

 

 

龍神様からメッセージを聞いて

運気をアップしたいお客様がたくさんいると

感じました。

 

 

当たり前ですが人の言葉は

良く聞きますが

 

 

神様の言葉を聞く機会は

とても貴重であり価値があります。

 

 

※龍神様からメッセージについて

 カードは一切使いません。

 

 

なぜかというとカードは

人間の言葉であり

龍神様の言葉ではないからです。

 

 

開運龍神エネルギーアートを

 家宝します」

 

 

50代女性お客様から連絡があり

凄く大切にしてくれています。

 

このような扱いをされて

凄~く嬉しいです。

 

 

と龍のエネルギーが

認められたことがとても嬉しいですニコニコ

 

 

実はここまで私のエネルギーを

感じる方はいませんでした。

 

 

凄いねびっくりマークと言うだけで

私のエネルギーを受け取り

分かる人がいませんでした!

 

 

龍神スサとパートナー

 

 

それと今回開運龍神エネルギーアートの

注文をしてくれたお客様が分かって

くれたことが私はとても嬉しかったですニコニコ

 

 

ところで、あなたは

龍に興味がありますか?

 

 

 

龍好きな人や開運したい人は

龍に興味があることでしょう!

 

 

私は色鉛筆で世界でたったひとつ

あなただけのオリジナルの開運龍神

エネルギーアートを描いています🎨

 

 

あなたも家の玄関に開運龍神

エネルギーアートを飾って

運気をアップしませんか?

 

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとの

ご縁を楽しみにしています音譜

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ