逸ノ城☆12日目に勝ち越し☆☆☆☆☆☆☆☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

いっちゃん拍手拍手拍手拍手拍手

今日12日目で勝ち越しです🙌🙌🙌




あと3日。

怪我に気をつけてひとつでも多く白星重ねてね。



今日は勝ち越しインタビューもありイエローハート



かわいすぎます目がハート



そして、正代も気がつけば7勝目。

あとひとつでカド番脱出。

立ち直ってくれて良かった♡



今場所は、高安に優勝してもらいたい🏆

あと3日。

どうなることやら。



さて、プライベートなことですが、

左足の小指の下のところを骨折しました。




一昨日の夜、玄関の階段の段差で捻って

捻挫かと思っていたのですが、

捻挫にしては痛くて時間が経つにつれて

床に足をつけるのさえ痛くなったのです。



で、ネットで調べたら

下駄骨折と言うのがピッタリ当てはまるのです。





朝一番に整形外科に行ったら

やっぱり下駄骨折でした。

全治6週間。



松葉杖の練習までしてから帰宅。

痛み止めを飲んだら痛みは治ったので

松葉杖なしで歩いた方が楽でした。



痛みが取れたら

普通に動けそうです。



みなさまもお気をつけて。