逸ノ城☆大阪場所は9勝6敗 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

いっちゃんお疲れさまでしたイエローハート

大阪場所、千秋楽はサルにグルグル回られてうずまき

惜しかったアセアセ



それでも、9勝。

立派です拍手拍手拍手



その9勝目はなかなか勝ってなかった豊昇龍に

浴びせ倒し!!!!!



今場所は、攻める姿勢も良かったし、

早く攻めるのも良かった。



優勝も近いかな〜と思わせる場所でした。

ていうか、

これからは優勝のチャンスありそう。



優勝は若隆景でしたが

それより驚いたのがマサヨ。



序盤、連敗が続いて大関陥落かと

思われましたが

いつのまにか優勝争いのキーマンになり

終わってしまえば9勝6敗で

貴景勝より好成績びっくり




何が良かったってきっとこれだと思います。



ファンの人の気持ちがチカラになったのかも♡



いろいろあった大阪場所。

次は5月まで相撲ロスとなります。



最後にこんなシーンも。

土俵から落ちる明生を受け止めるイチコ。





本当に優しい子飛び出すハート

いっちゃん怪我なく終わって良かった♡

明生もがんばってね!