3/19~3/21お休みのなります☆逸ノ城4勝目☆☆☆☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日でグルデリ終了いたしました。

ご利用いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

 

そして本日から3日間19日~21日まで

お休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

さて大阪場所は昨日で6日目。

いっちゃんですが、横綱大関戦を2勝2敗とし

その後、星を増やして4勝目となりました。



今場所、よい感じです目がハート

 

 

照ノ富士は休場となりました。

が、今のままで悪化するよりきちんと治して

まだまだ現役を続けてほしいなあと思っています。

 

 

マサヨも奮起してもらいたい。

見ていて辛い。。。

 

 

マサヨを見ていると相撲はやっぱり

「心技体」だと思います。

 

 

心が問題のような。

コロナが原因か。

わかりませんががんばって!!