3月18日グルデリ最終日☆大相撲5日目の逸ノ城☆☆☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

今回も毎日たくさんのグルデリのご利用

ありがとうございましたお弁当🚕



明日18日金曜日がグルデリ最終日となります。

グルデリ自体は21日までですが

ひみこカフェでは土日祭日がお休みのため

明日がラストとなります。



お米屋のお弁当なので

美味しいご飯に合うお弁当を揃えました🍚



ぜひ最終日までよろしくお願いいたしますお願い



ひみこカフェHPはこちら💁🏻‍♀️




さて、大相撲大阪場所5日目。

いっちゃん今場所イイ感じです。



こんな熱烈ファンも発見❤️‍🔥



マサヨも初日出ました拍手



良かった〜。

のんびりしてるところが憎めないマサヨ。



テルルも本調子じゃないのでそこも心配。

誰にでもチャンスありそうな春場所です。



ミャオちゃん今日も点滴がんばりました三毛猫

最近、待合室では抱っこですピンクハート