ミャオちゃん検査日&いっちゃん大関戦2連勝 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

毎日通院しているミャオちゃん。

 

 

 

1週間ほど点滴治療が続いたので

今日は血液検査もしてみることになっていて

朝から緊張していたのですが、

数値が下がっていました飛び出すハート

 

 

とりあえずひと安心😮‍💨

帰ったらミャオちゃん食欲あって

モンプチのカリカリたくさん食べてくれましたおねがい

 

 

まだまだ通院は続きますが

早く元気になってほしいですピンクハート

 

 

さてさて、イチコさん。

今日は大関まさよ戦。

 

 

ちょっと元気のないまさよに完勝でした。

これで大関戦は2勝1敗☆☆

 

 

そして、昨日より長いヒーローインタビュー。

 

 

 

 

かわいすぎでしょ目がハート

怪我に気をつけて明日もがんばって💪