グルデリは3月21日まで☆逸ノ城初日出ました☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

大好評のグルデリですが

3月18日金曜日までとなります。



グルデリ自体は21日までですが

ひみこカフェは休みになるため

18日までとなります。



わたしも最後にどこのお店を利用しようかと

思案中ニコニコ



あと4日となります。

ぜひ、ご利用くださいね❣️

お待ちしています。



グルデリの詳しい内容はこちら



ひみこカフェHP



大相撲大阪場所2日目

いっちゃん初日出ました拍手

今日はおたかに完璧100点




そして、ヒーローインタビューあり🎤

うっすらおひげさん🥸


それにしてもかわいすぎる目がハート飛び出すハート

今場所も怪我せずにがんばってね💪



ウクライナに早く平和が戻りますように🇺🇦🙏✨