逸ノ城♡大興奮の9日目☆☆☆☆☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

初場所9日目。
イチンノロブくん勝ちましたOK









脱臼とヘルニアの影響で
十両まで下がっているいっちゃん。



本来の力がまだ出ていませんが
上手を取って押し勝ちました拍手



勝ち越しまであと3つ。
どうにか勝ち越しできますようにお願い



見ていない方はYouTubeに
アップしましたので



そんないっちゃん。
今日の相手はモンゴルから
一緒にやって来た水戸龍。


そのうち、
照ノ富士とも当たるかもね??



今日もがんばってダンベル




そして、昨日の結びの一番は
大興奮アセアセ
 


まさよ!すごいよ!!!!!
(しょーだいですが。わたしはまさよと
呼んでます)



そんな正代も大興奮
優勝したかのよつな喜びキラキラキラキラ








懸賞金だけで100万超え。



数場所前、なかなか勝てなくて
10日目にやっと一勝したとき
泣いてしまった正代。



あの時の経験が
成長させたのかもしれませんね。



まさよ!このまま優勝まで
突っ走れーーーーー爆笑



本日は14時から筆ペンを開催します。
ぜひ、ご参加くださいね。


教えていただくのは
書家の佐藤鳳水先生。



予告です。
ワンデーマルシェを再び開催することと
なりました。


2月29日土曜日です。
詳しくはまたご連絡いたします。



本日もちゃんこランチ開催してます。



みなさまのご来店
お待ちしています。