逸ノ城♡水戸龍と初対戦&応援タオル | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日のいっちゃんの取組。
結果は知っていましたが
帰ってから録画を見てたら
泣けて来ましたえーん



昨日の相手は同郷の水戸龍。

照ノ富士と3人同じ飛行機で
モンゴルから鳥取城北高校に入学。




解説の話を聞いて泣いてしまったので
負けた取組はYouTubeに
アップしたくないのですが
この取組はアップしました。
↓↓↓↓↓








3度、立会いが合わず
リズムが崩れたのか全く何もできずに
負けてしまったいっちゃん。



あと3勝
見守るしかありませんお願い



そんな逸ノ城の新しい公式応援タオルが
できましたので
さっそく購入しました♡




いっちゃん何がなんでもあと3勝。
がんばって筋肉



そして、
まさよに優勝してほしいわたし。


でも、ちょっぴり複雑ショボーン
いっちゃんも正代や朝乃山や炎鵬に
負けないくらい強くて人気があるのに。

この中にいないのが淋しすぎるえーん



まずはケガを早く治してね!




ひみこカフェでは土曜日まで
ちゃんこランチを開催してますので
ご来店お待ちしています。