逸ノ城♡初場所中日で星を五分に戻しました☆☆☆☆ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

ハラハラドキドキの初場所中日ドキドキ
イチンノロブくん
 勝ちました拍手拍手






星を五分に戻しました☆☆☆☆
終わってすぐに
後援会の人からLINEが入り



今日は廻しをとるのにこだわらず
押したのが良かったと
勝因を教えてもらいました。



見るからに本調子ではなさそうな
いっちゃん。



無理はしないでほしいけど
なんとか勝ち越してほしいと
願ってしまいますおねがいキラキラキラキラ


ザ湊部屋上差し



残念なのは明生の休場。
友風とともに最近伸び盛りだったので
心配です。



早く良くなるように祈ってます。




そして、正代!!!
良いじゃないですか!!!!!





いつもいっちゃんの近くにいるので
正代推しグッ
優勝してほしいキラキラ



ひみこカフェ。
本日は通常営業です。



初場所期間の今週土曜日まで
ちゃんこランチ開催してます。




明日火曜日は筆ペン教室を
していますので
ご興味ある方はご参加ください。


みなさまのご参加
お待ちしています。