「食」ひとつで人生が180度好転アップアップ
食育脳アドバイザー 秘密のひみこですおとめ座



ふたつ前の記事で、



資本主義社会にとって不都合な物を
実際にどんな風に潰していってるか

あなたの目で見極めることができていますか?



と言う話をしましたね。

見ていない方は🔻こちらを最初に見てねニコお願い

2050年の〇〇〇〇〇〇〇計画に向けて
日本〇府は、これから5年10年掛けて

こういう動きを一気に加速させていくので

準備はいいですか?



今気付けた方は

まだ振るい落としに間に合う






この記事を、たまたま読んだ方も

引き寄せの法則的に言えば

ご自身が潜在意識で引き寄せて読んでいるので




ツイてる!!生命力があって良かった!!

と思ってくださいね照れキラキラ





今のうちに

自分で見抜く力を備え



手段をいつ奪われても

大丈夫な様に。

身を守る術を持ち

物の理屈を知ることが




これから本当に

ほんとーーーーに!!大切になってきます





例えば、



ミネラルやビタミン一つ一つには

身代わりが効かない相互作用というものがありまして



例えば、




骨に蓄積する【鉛】は

腎臓、造血、生殖、中枢神経、ミトコンドリアに関与し



ADHD、精神障害、不安障害、痛み

などといった原因にもなっていますが、




鉛の解毒に関わる栄養素は

亜鉛、鉄、セレン、ビタミンC、

ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6となっていて、

この中で一つ摂ればOKではなく

偏らないように全て摂る事が大切です。




では水銀やカドミウムでは解毒に必要な

栄養素が鉛と同じかと思いきや、これも全く違う。




このように身代わりができず

作用効能も全て違うといった栄養や元素の化学的な理屈を理解していないと





来年以降、

もの選びが非常に難しくなってきます。




大切な事なので


言い方を変えて


もう一度!!








厚生労働省が定めた薬機法改正により

貴重な情報、貴重な商品、素晴らしいメーカーが恐らくバンバン消されていきます。




何故なら、



遺伝子組み換えではありませんの表示も消えるし




YouTube、Twitter、Facebook、TikTokでは

すでに真実を伝えようとする人がバンされていってるだけじゃなく




実際に昨年、薬機法違反の見せしめ逮捕もあり

個人への規制、罰金制度がこの度新たに出来たから、いよいよ選べなくなる時代が来ているのかなという感じがします。


これにより



本当に病気が簡単に治ってしまったり
沢山の人が使うことで地球環境が浄化されたり
洗脳から目覚めたことで
日用品代、食費、医療費、生命保険料に
お金を掛けなくなる人が増えたり…てへぺろ
健康な人が増えていくような危ない商品が




消えていく。。。





商品やメーカーを潰すだけじゃなくて


処罰の対象者が大幅に広くなり
関わった全ての人との事なので



本当のことを書いた・言っただけの個人に対しても
罰金・罰則・逮捕の対象になるとのこと!




みなさんもお気に入りをシェアする際は
効果があった!等あっても書かないように
重々ご注意をぐすん




メーカーは、
効果効能を一切載っけれなくなります。
医薬品でない限りどんなに効果があっても
厚生労働省の許可が降りない限り一切書けません。




シミが消えないのに
「消える」がアウトなのはまぁ理解できるけど


発酵食品で腸内環境が良くなると言う発言でさえも
アウトというのは


もはやバカバカしいし
結局、薬を買ってほしいだけ??



課微金制度にして製薬会社が儲けたいだけって
だいぶ頭おかしい(笑)




購入者レビューで
購入者が〇〇が良くなった!〇〇が治った!と事実を書く事はもちろん体験談ブログなど以ての外いうことなので





このブログも、いずれは
消されるかもしれないです。


愛用品や本など載せた過去記事は
自分の判断で消すことも考えています。



〇〇が悪くなって(良くなって)
危険だからオススメできませんと真逆の書き方に変えるのもありかな…とか思ってみたり…。


でもそうなるとあせる
余計に難しいブログになりそうショック




 

より良い日本にすると言いながら法改正し続け
日本の資源、土地、権利を次々他国に売り渡し
他国にとって不都合な物を日本が引き受け
社会主義寄りの資本主義ニッポンにとって不都合な物は潰す。




少しずつ私達の首が絞められていっている事を
消費税増税、コロナ以降から
少しずつ気付いてきた方も多いことと思いますが、




政〇の権力
テレビ
AI


これさえあれば
消すのは本当〜〜〜〜に簡単ムキーッ




「違法だ」
「犯罪だ」
「逮捕だ」
「効果はない」
「根拠はない」


とテレビやネットニュースで言ってしまえば
実際のところがどうであれ。





いとも簡単に、


その商品と会社のイメージをぶち壊し
めちゃくちゃ悪どいイメージを国民に植え付けることができる。





彼らは本当に頭がいいと思います。




どうすれば国民の集合意識をコントロールできるか。
どうすれば上級国民以下にお金が回らないか。




全てをAIに判断させているのではないか
と言う仮説が濃厚だと私は感じています。




AIの偏差値
バカにしてはいけませんね(笑)






秘密のひみこのmy Pick