「食」ひとつで人生が180度好転アップアップ
食育脳アドバイザー 秘密のひみこです。




日用品、薬品、化粧品メーカーは


CMに美しい芸能人を起用する事で
まるで、その商品で綺麗になるかのように
人々をマインドし




あたかもその商品で、症状が治ると錯覚させ、
今まで沢山の商品を開発してきました。



日本政府は、
海外と良好な関係を築くため
そして経済成長のために
衣類も薬も洗剤も、車の部品も一部食品も

多くの物を石油で作り、






海外と良好な関係を築くため輸入を最優先し、
ベトナム戦争で余った枯葉剤を有効に処理すべく
農薬事業を拡大させてきた。





海外では使用できなくなってしまった
ラウンドアップやグリホサートを使った野菜。







海外では販売できない
人体に有害な成分が入った食品を
喜んで輸入してきました。



まるで奴隷のように
海外で禁止されている成分の規制を大幅緩和し、









福島原発事故で行き場を失った汚染土も
お金にすべく、農地に混ぜ、、




コンクリの下にも盛り込み…




その結果、知らない間に
体調に影響を及ぼす物質に侵され


有害物質が入った食品ばかりが
スーパーに溢れかえってしまいました。






しかし





私達が、
安さ・手軽さ・美味しさ・効率を
求めれば求める程、そうなっていくんですね。




賃金は下がり

ボーナスは減り

仕事は減り


生活水準は下がり

時間は無くなる一方。  




それとは反対に

物価、消費税、税金は上がる一方。





だから



安い物、手軽な物が売れるのは
必然なんです。





私達が望んでいるというより、




斜め上から見たら


国にそうさせられてきた、という事ですよね。










「化学調味料無添加」

「人工甘味料無添加」

「〇〇不使用」

「減農薬」

「遺伝子組み換えでない」

「天然成分」



など表記されていれば


多少価格が高くなっても
そちらを選ぶ人が増えてきていましたが、





それでは



化学物質や石油の利権を握る者が、つまらない。


必然的に病気も減ってしまいますから


製薬会社も医療も
大企業も儲からない。



病気は減り、病院は減っていく。






やっぱり、それを
気に入らないとする存在がいるのです。






そうでなければ、
こんな改正をする必要がないわけですから。









これは要するに、



これからは
無添加、遺伝子組み換えでない、〇〇不使用

などの表示を無くすというもので、



無添加食品
身体に優しいもの



が探せなくなる。


選べなくなる。




という事です。







昨年からゲノム編集食品が
出回るようになってきたみたいですが



表示されないので
私達には見分けようがないですよねうーん





いつも買っているあの食品が
ゲノムになっていても、パッケージはそのまま。



だから、わからない。





ゲノム編集食品🧬って何?

今、初めて聞いた人も多いかもしれません。










でも、

あなたが無知なわけじゃありません。




テレビで放送されないから、
知らないだけなの。








無料で視聴できるテレビ。




国民を助けるもので、大事な情報を流してくれる。

全ての情報を一早く教えてくれるものだと
なぜか、そう信じているだけ。




完全無料で視聴できる意味を
今一度、
考えなくてはいけません。