「食」ひとつで人生が180度好転アップアップ

食育脳アドバイザー 秘密のひみこです。






マズローの自己実現理論や心の在り方、

エネルギーの法則やお金の法則など


「心の健康法」を広めていくために

地元でセミナー活動をしている友達と雑談しましたキラキラ





「どうして私ばっかり

  こんな思いするの?」



「神様なんてバカヤローぐすん







当事者にしか分からない壮絶な

苦しみの世界を過ごしてきた私たちが、







キラキラ藁にもすがる想いで掴んできたものキラキラ










それは…










「〇〇〇〇な世界があったんだ…アセアセ








という、ただただ衝撃の事実でした。












そして、コロナウイルスや様々な情報に

沢山の人々が踊らされ脅かされている今…。









基礎疾患を治す、免疫を高める食生活を

心がけることはもちろんラブラブ






ですが…








情報や陰謀論と どう向き合ったらよいか…?









いま大切なことって…?










※就寝時や片手間に聴き流しOKな動画ですほっこり







日本中の皆んなが 笑顔になりますように。


七夕に撮影したので

短冊に願いを星空七夕おひなさま込めて。











秘密のひみこのmy Pick