霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです



 TODAY'S
 
巨大化



天ぷらって美味しいよね☆
かき揚げって美味しいよね☆
(*´艸`)


でも、揚げるの面倒臭いよね
(´;ω;`)


ってな事で
みかん家での、かき揚げが
巨大化してます!
(`・ω・´)キリッ


一人一枚揚げるだけだから楽!
(´∀`*)ウフフ


今はフライパンの大きさまで
巨大化してます
( *´艸`)サクサクよ












霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に

「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。