霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです 。


 TODAY'S
 
神社編①木霊



霊視鑑定「ゆず」の
不思議なお話



神社に行くとたまに
不思議な出来事に遭遇する。

今回はそんな中でも
変わったものを書いてみるよ。



とある神社に参拝に行き
境内をぐるっと回って拝殿の方へ

僕の目がおかしくなったのか??
周囲がキラキラして見える。
(-ω-;)アレ?

かすみ目?
(-ω-;)アレ?

僕の目だけ
キラキラエフェクトかかってる(笑)

小さい社みたいなやつに
御籤の箱があって
その周りに
白いフワフワした光が漂っている。


まさか此処で
コダマに遭遇するとは
思わなかった!!


これはもう
御籤引いてみるしかないよね。
((((っ・ω・)っ


箱に手を伸ばすと
光の玉(木霊)が手の甲に

可愛い。
(,,,・-・,,,)➳♥キュン


これはまさか大吉か!?

末吉やないかい!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

からかわれた(笑)

どっどっどうなってるの♪♪















霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に

「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。