霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです



本年は大変お世話になりました
┏○ペコッ  ┏○ペコッ

今年もこのお仕事を続けられたのは
皆様のおかげさまで御座います。
┏○ペコッ  ┏○ペコッ

感謝感謝の一年間
本当にありがとうございます
┏○ペコッ  ┏○ペコッ


今年のゆずみかん目標は
「自己アピール」でした。



霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」
来年の目標は
新たなチャレンジをし
新たな学びを取り入れ
「自己強化」
の年にしたいと思います!
(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


来年もよろしくお願い致します
┏○ペコッ   ┏○ペコッ


自分が持っているモノを知る。
自分が持っているモノを強化する。
自分が持っているモノを突き詰める。
自分が持っているモノを使いこなす。

そんな年にしたいと思います!



来年も楽しみながら
皆様との交流を深めていきたいです
ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ



来年もどうぞ
霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」を
よろしくお願い致します。
┏○ペコッ   ┏○ペコッ












霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に

「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。