霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。


 

 TODAY'S
 
ONE DAY SKILL④




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1日だけの能力とは?

霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」
お友達の
霊視鑑定「YUMI」
この3人で
「霊視解」という名の集まりで
お勉強会をするのだけど
その時に何故か
霊視鑑定「ゆず」が
「こんなのでましたけどぉー」
と突然、謎の鑑定をする能力。

その鑑定内容を
みんなで解明していく
ミステリー鑑定。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんなの中にも
秘めたる能力は
眠っているんだよ。
(。 ・`ω・´) キラン☆

前回、前々回、
前前々回の続き的な内容を
のんびり書いていくわよ。


一日限定能力だから
次の日には
僕の記憶からは消えている。
( ´・ω・` )


そこで
その消えた記憶を呼び覚ますのが、
みかんさんの
「記録」と「記憶」。
やり取りした詳細
鑑定のやり方を教えてくれるのよ。
凄い!(*゚Д゚艸)


僕が記憶力がないから
全てみかんさんが記憶してくれる
(*´艸`)


鑑定のやり方も
覚えていてくれる
(*´艸`)



たまに二人とも記憶が消えて
手探りになる事もあるんだけどね(笑)


もしかしたら、みんなも
限定的な能力を使っていても、
記憶から消えているから
気付いていないだけかもしれない。
( *¯  ¯*)ムフフ


冴えすぎて
自分じゃないみたいな感覚に
身に覚えがある人は
能力を目覚めさせているのかもしれない。



僕の「固有特異能力」は
誰かが居ないと
直ぐに記憶からも無くなるから
一人の時に発動すると困るんだよね。
(´・ω・`)









霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。