霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。



 TODAY'S
 
守護霊・集中会議




霊視鑑定「ゆず」


自動書記の仕組みを
正しく表現するのは難しいので
分かりやすく書いてみるよ。
(* ॑꒳ ॑* )ゞビシッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まず、
「自動書記鑑定」とは?
僕がご依頼者様を守っている
霊魂を集結させる。

守護霊や先祖霊、自然霊、守護神
色んな霊魂を指す。

この方達をまとめて
「守護霊様」とする。

ご依頼者様の
守護霊様達からの
メッセージやアドバイス
伝えたい言葉
注意点、等を
僕が代表で聞いて来る鑑定。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自動書記鑑定の
モードの入り方は省略します。


僕が
どんな風に見えて
どのように受け取っているのか。

その部分を書いていく。


端のない世界にまず移動する。
その場所に
沢山の方々が待機しているのね。


議題があって
僕がメモを取っていく。
φ(・ω・`)メモメモ

沢山の言葉が
色々な声で流れてくる。

男性的な喋り方
女性的な喋り方
心配する声
誉めちぎる内容
うちの子は凄い子なのよ
っと自慢話まで沢山ある。


その声を
更に絞り込んでいく。

権限の強い方が
優先され仕組みになっていて、
それを最終的に人間界のルール、
制限に合ったものを残していく。


無理難題なメッセージ
(現実的に無理な状態)は省く。

厳選されたものだけを残し
僕が文字起こしをして
読み解いていく。


鑑定文を確認すると
なぜか省いたはずのものが
強制的に差し込まれたりもしちゃう。
ナーゼ( ˙꒳​˙  )???


こんな感じで、僕が
ご依頼者様の守護霊様達とのやり取りを
ご依頼者様の元へお伝えしております。
















霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。