霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。

 TODAY'S
 




霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」

二人の謎

「ゆずみかん御籤・運勢付き」
この鑑定にて


上半期の運勢鑑定
受付期間「11月12月1月のみ」
1月から6月の運勢


下半期の運勢鑑定
受付期間「5月6月7月のみ」
7月から12月の運勢


この鑑定にて
二人とも謎な事が起こる。


この鑑定を受けてくれている
ご依頼者様にも話してないんやけど…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆずは
「自動書記鑑定」を
主に鑑定する。

ご依頼者様の守護者達からの
メッセージやアドバイスを聞く。
ご依頼者様に伝えたい事を
まとめていく。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みかんは
「運勢鑑定」を
主に鑑定する。

月の流れ
運勢の流れ
運気の波を視ていく。
それについてアドバイスを書く。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お互いの鑑定が終わって
お互いの鑑定結果を送って
加筆していくのね。


ゆずは自動書記鑑定を
みかんに送り
みかんから送られてきた
運勢鑑定に加筆する。


みかんは運勢鑑定を
ゆずに送り
ゆずから送られてきた
自動書記鑑定に加筆する。



何が謎かって?


お互い別の鑑定しているのに
内容が同じなのよ!
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)



ゆずは自動書記鑑定
みかんは運勢鑑定


なのに内容が被る
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)



ゆずの自動書記鑑定の内容が
みかんの運勢鑑定の
月々のアドバイスに
入っている感じ
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


これはいつも
二人で驚いてしまう
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


内容が似ている程 
怖すぎて笑いが出てくる
(´▽`;) ハハハ(´▽`;) ハハハ



そんな怖い鑑定
いかがですかぁー
(*」´□`)」(*」´□`)」













霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。