霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。

 TODAY'S
 
GWのお休み


5月2日
23時55分から
5月6日
7時まで
銀行が休みになるので
私達も休みます!
(*`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ


GWは休む予定無かったけど
銀行が休みになるなら
仕方ないよなぁー♪♪
( *´艸`)グフフ( *´艸`)グフフ


どこへ遊びに行こう
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


休む予定ないのに
休みが出来て
楽しくなってきた
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!



鑑定ご希望の方、
ゴールデンウィーク前にご依頼される方
お振込確認が出来ない場合は
ゴールデンウィーク明けから
鑑定となりますので
お早目に鑑定結果が欲しい方は
ゴールデンウィーク前までに
お振込をお願い致します。







もうすぐ5月
楽しむ事に目を向けて
自分の気を落とさないようにね☆

気がコントロール出来ると
5月6月は上手くいきやすい
( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!


※個人鑑定じゃないので 
なんとなぁーく聞いてね
(*´艸`)(*´艸`)





霊視鑑定をご希望の方はコチラ






自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。