霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです



年末早々
霊視鑑定「ゆず」の
カミングアウトブログ
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


わざわざ
誰かに話す事でもないし
ずっと言わなかったんやけど…

去年の終わりぐらいから
妖精が見えるの…///
メルヘン(灬ºωº灬)💗



小さいのから大きいのまで
多分、自然霊の類じゃないかな
(*´艸`)ふふっ
知らんけど(笑)


急に視界に入ってきて
目の前に来るからビビる!
Σ(゚д゚;)


興味無いから
放置してるけど
(*´艸`)ふふっ


興味が湧いたら
調べてみるね
(*´艸`)ふふっ


それだけの報告
(○・ω・)ノ----end-----







2021年上半期の運勢は
1月までなので
ご希望の方はお早目に☆





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。


コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。


霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。



ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に
「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。



友だち追加