霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。


((ε( ー`Θー´)з))
クックドゥードゥルドゥー
(ごきげんよう皆さん)


((ε( ー`Θー´)з))
クックドゥードゥルドゥー
ドゥールドゥ
(今日はとっても気分がいい)


((ε( ー`Θー´)з))
クックドゥードゥルドゥードゥールドゥ
(二つ目で自分のウザさに気付いた)


てな訳で普通に戻ります。
(  ー̀ 罒 ー́ )


今日のブログは
霊視鑑定クックドゥーの
「ゆず」ですたい!
((ε( ° Θ ° )з))


たまにご依頼じゃないけど、ご依頼者さんとやり取りしたりするんだけど、これがなかなか面白い。

「頑張ってるよ」と報告してくれる方もいれば、溺愛しているペット写真見て見てしてきてくれる方もいますし、「こんな所に行ってきたよー」って良い写真をくれたりと元気な姿を見せてくれる方もいるので、こちらとしても楽しい気持ちになれるし感謝もしてる。
(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン

「残念でしたー!」
「上手く行きませんでしたー!」って報告もしてくれる方も有難いです。

私達は怒られても仕方ないはずなのに、明るく報告して頂ける事は、私達自身の力の無さや申し訳なさに気持ちが落ちる事もありますが、お互いの信頼関係が出来ているから伝えくれるのかなと実感もあり、反省と感謝の気持ちでいっぱいになるんですよね。


人生に「行き詰まり」を感じる事があるかと思いますが、
☆身近な人に救いを求める事。
☆詰まったものは吐き出す事。
☆感情を閉じ込めない事。
☆人生は自分が主役で生きる事。


((ε( ー`Θー´)з))
クックドゥードゥル
ドゥードゥールドゥ、ドゥー
(突然話は変わったけど、「人生を楽しみなさいよ」って事よ)


((ε( ° Θ ° )з))
クック…ドゥ…
(CookDo)











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。


コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。


霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。


来年の運勢は
お早目にご連絡下さいませ。
自動書記鑑定にての運勢は長くても
3ヶ月~半年以内となります。


ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に
「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。



友だち追加