霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです


九州が好きです!(熊本編)

神龍八大龍王神社に行ったあと
次の目的地を決める為に
二人でお話し合い。

しかし、ここでも
霊視鑑定「みかん」が
「へいへい神社」っと
訳の分からないことを叫び出す。

みかん 
「前に行きたいって言うてた
へいへい神社って遠い?」

ゆず
「1時間半ぐらい、近いよ」

みかん
「遠いね。他どっかあるかね?」

ゆず 
「ナビ入れたよ。
へいへい行くね。」

みかん
「距離感…」

ゆず
「ドライブに調度良い距離よ」

みかん
「へいへい行きながら
どっか他のスポットにも寄ろう」


取り敢えず
「幣立神社(弊立神宮)」方面へ
( *˙ω˙*)و グッ!


途中、道の駅や
お土産屋さんで遊びながら
あっという間に
幣立神社経到着 
((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ


めちゃくちゃ
人が多くて驚いた! 
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

基本的に私達が行く神社は
人が居ないので
驚きとトキメキが止まらない☆
┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ


幣立神社は本当に良か所!
霊視鑑定「ゆず」の
お気に入りスポットになりました!

自然が本当に凄い!
木が凄い!

ゆずっぺは
ここで一気に元気になる!
٩(゜∀゜)งハッスルハッスル~マッスルマッスル~

ここの神社は良かったので
熊本や宮崎に遊びに行く時は
幣立神社に寄ろうと思います!

お気に入りの場所を発見
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


この時、
幣立神社のことを何も知らない
霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」
ここでいきなり
「八大龍王の鎮まる聖地」
に辿り着いた!!
(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン

このお話は
また次のブログにて
( *˙ω˙*)و グッ!
( *˙ω˙*)و グッ!













✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。


コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。


霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。


来年の運勢は
お早目にご連絡下さいませ。
自動書記鑑定にての運勢は長くても
3ヶ月~半年以内となります。


ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に
「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。



友だち追加