中華街で火事に遭遇した‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

今日はセッション後に生徒たちと中華街へ…🇨🇳



ルカちん🐶散歩がてら関帝廟前を通過してレイトンハウス4階のワンコのオヤツの店へ…
で、買い物して5分くらいしたら何やら空に黒煙が次々と流れているポーン

えっ⁉️火事じゃね🔥でも消防車は来ていないし…

誰か通報しているのかはてなマーク

↑どんどん黒煙が広がっている空&ルカちん🐶


更に5分くらい経ってやっと1台消防車🚒が来た!!

その間も煙がどんどん流れてくるが全く気付いていない観光客たち…

で、やはり夜のニュースでは中華街の火事を伝えていました↓

私が写真を撮ったのが17時26分で消防車や上空にヘリ🚁が集まって来たのは18時過ぎ…おーっ!

18時15分〜媽祖廟の上空はヘリだらけ🚁


聘珍楼茶房の店長が現場の動画を撮ってきたのを見せてもらったら先程オヤツを購入したマンションの目の前が現場でビックリびっくり

時系列で思い返してみるとレイトンハウスを出たのが17時15分くらい出火時刻が17時20分らしいので私達が通り過ぎた5分後に火事になったのね滝汗


今まで何十回と中華街には行っているけれど火事に遭遇したのは初めての体験でしたドクロドクロ


消防車50台もいたかなぁうーん

横浜スタジアム🏟️も灰が降ってきて大変だったらしい…


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途