『甲辰年☆甲辰日』龍神に感謝する日❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんにちはくもり
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日は『辰の日』🐲
それも『甲辰年』『甲辰日』という今年の十干十二支が重なっている日なんです音譜

60年に一度の甲辰と60日に一度の甲辰が出会う日🐉
ちなみに前回の甲辰日=4月10日私は伊勢原大山の神の神龗の御社の清掃をご奉仕させて頂きました🙏



更に前々回の甲辰日🐲は『旧正月🎍』=新月🌚で2024年のスタート日でしたビックリマーク

ちなみに私は横浜中華街🇨🇳春節祭で媽祖廟の厄落し神輿くぐりをしました🧧




そして次の甲辰日は…
『8月8日』‼️龍の数字が重なる&ライオンズゲート🦁が最大に開く日ポーン
今年はやはり例年の辰年と違う激動の辰年になっているのでしょうねビックリマーク

そして『甲辰年の甲辰日🐲』だからと開運を祈願する人もいるでしょうし実際、他の占い師やスピ系の人で開運日と紹介している人達も多々、見られますが…
今年は龍神たちが『大難を小難に』すべく日本国中を奔走しているので人間の個人的な私利私欲のために龍神を呼んだり祈願する事はやめて頂きたい!!

以前の記事にも何回か書いていますが人間が私利私欲で龍神を呼ぶので日本を守る龍神の数が圧倒的に足りなくなっています叫び叫び叫び叫び

なので今日は龍神たちに感謝し日頃のお役目にねぎらいの言葉を是非かけて上げて欲しい日ですアップアップ

言霊は自分の心から出た言葉で良いですから手を合わせて感謝の意を捧げて下さい🙏

できるなら龍神さまのために少し大きめな器に水を入れて良い香りの線香も焚くと大変喜ばれますドキドキドキドキ

時間のある人は直接、龍神が祀られている神社⛩️や仏閣に出向き参拝する事をオススメします上差し


更に今日は6月9日=『陰陽の日☯️』
龍神さまに感謝を捧げると共に『陰陽のバランスが整う』でもあるので日本や地球🌏そして個人の陰陽バランスを整えて1日をお過ごし下さい🤲



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途