病院出入り禁止⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはお月様
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ


昨日は4月に診断された喘息の治療の病院🏥予約日でしたビックリマーク
1ヶ月以上、咳は出ていないし薬💊は最初の2日しか飲んでいないので診察に行っても次はなく今日で治療は終わりだと思っていました…

と言うか血液検査やその他の検査では喘息の手前の数値と聞かされていたのに、いつの間にか喘息の治療を開始されていましたおーっ!

昨日はCT検査の結果も再度、見せてもらいましたが気管支炎の疑いと書いてある…
ン?喘息じゃないのかはてなマーク

で、どうやら喘息の治療は最低、半年は続ける方が良いらしく…薬を拒否している私は治療が続行出来ないので次の予約は無し&薬の処方箋も出ない…
っうか前の薬があるのに2回目の診療でも処方箋を出されたので、とりあえず吸入薬は貰って来たけど全く開けていない状態…あせる

なので次の予約はしない事になったけれど一生この病院には行けなくなりました‼️
治療を継続しないのなら次に具合が悪くなってもこちらでは受け入れ出来ないので…が理由だそうです上差し
ドクター🧑‍⚕️って本当に薬を使用する事が最善の治療だと思っているから始末に悪い👎
そして自分の言う事を聞かないのなら来ないで下さい真顔と言う事なのでしょう。

今日のセッションでも話題に上がったのですが『悪気がない』『本当に信じて相手を思ってそうする』など私的には1番厄介なタイプだと思います。

悪気がある場合は、事の理由を知っていながらワザと言ったりやったりしているので性格は歪んでいても空気は読めているニヤニヤ
悪気がない人は本当にわかっていなくてやらかすから、その人に怒るにしても気を使う…

昨日の病院は行かなくても良いところをあえて行ってドクターがどんな話法で次の予約に話をもっていくのか❓を体験しに行ったのが本来の目的でした。

多分どこの病院でも薬を拒否した患者は出入り禁止になるのが当たり前の世界なのでしょうね…

ドクターの意識が五次元にならないと日本は薬やワクチンで殺される国になる…
実際、吸入薬は喉の奥にシュッとやると粉っぽくて逆に咳が出ましたびっくり
粉と言えば最近、話題の粉ワクチン10億人分確保の話…
日本でフリーズドライのワクチンが完成したそうですが粉状にしたら食品でも水でも何にでも混入できるという事よね⁉️
特に粉モンの元やお菓子類とか…

コロワク💉打たないで頑張ってきた非国民に今度は粉攻撃を仕掛けるのか❓



↑ターボ癌を見据えてコロナワクチンを打たせた?


そしてターボ癌→天に帰るための火葬場は中国人に買い占められているドクロドクロ

今も1週間待ちとかザラにある火葬場…

亡くなる人が後をたたない❓

そう言えばコロナ禍前に麻生さんも火葬場の株を買い漁っていたらしい…

火葬場が忙しくなるのがわかっていたのね…叫び叫び




お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途