月読聖水☆残りわずか〜❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは夜の街
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

『太陽フレア』晴れの影響かはてなマーク
昨日は一日中、睡魔に襲われ夜は記憶が無いうちに寝落ちチーン
具合が悪い時を除けば初めてくらいの感じで夜の入浴をパスしましたzzz
ちなみに私は一年中、朝と夜どちらも湯船に浸かります🛀
『月読お月様聖水』残りわずかですビックリマーク



最近の愛用者は知らない事かもしれませんが、最初

禊ちゃん=聖水は憑依体質の人の愛用者が多かったのです上差し

かなり身体が軽くなった人が多くて別名『除霊水』とも言われていましたオバケオバケ

もう一つ話題になったのが個人事業主や商売されている人の申込みや集客数が格段に上がった事アップアップ

あとは願いが叶う!!
友人がチビチビ使っていたので残りを…確か80mlくらいを頭からドバッと全部かけろ🫵🫵
とアドバイスして彼女はその通りに使ったのです。
すると翌日の夕方、5年も売れなかった実家を買取りたい❗️と知らない不動産会社から連絡が来て売却できたそう…

私は『願いが叶う』『引き寄せ』等スピリチュアルに関係ない事はあまり書かないのですが結果が出るのでやはりお知らせはしませんと📢

他にも10年病院通いして原因不明だった肩や首の痛みが無くなった人、職場の嫌いな人が急に辞めた、転勤した、イジメの張本人が急に優しくなってランチご馳走してくれた…など特に人間関係にも効果が出ています音譜

ただリトマス試験紙のような役割があるので禊ちゃんを持っているだけでも怒り出す💢不機嫌になる…
など魔が👿付いていると極端な反応をする人もいます。
聖なる水を嫌がり怒る人には要注意です注意注意

色々、実験してみるのも面白いですウインク

下矢印キャンペーンは5月15日まで



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途