メロメロ・ヘロヘロの人

それは

あなただけじゃなーーーい笑い泣き
 

今日は船酔いみたいに頭がクラクラするよ~
こんな時は大事な話はしない
約束事もしない

 

大変な人は寝てください。
とにかく寝るふとん1ふとん3のが一番です。

 

 

日本では5/11 の深夜から朝が辛いかも

地震や気象災害にも気をつけなきゃかも

注意しておきましょう。


 

感情的にムラが出ている人

それは貴方のせいじゃないから自分を責めないようにね。

 

ここ数日で、価値観や考え方がガラガラと変わって行く人が増えると思う。
今までの価値観で行くと

・負け組志向

・ナマケモノ
・役立たず
などありがたくない路線だと思うけど

それも、自分を責めないで
ココには大事な訳があって
いずれ分かってくると思う
そのタイミングは各自それぞれだと思うけど

 

自分を責めないで
あなたのせいじゃないから

愛してるよって抱きしめてあげてねアップラブラブ