神社参拝の後に必ずなる症状… | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日の『春分』いかがお過ごしでしたかはてなマーク
私は昨日のブログで書いていた予定通り伊勢原大山へ行って来ましたビックリマーク
日曜日の天気予報では雨☔90%でしたが龍神さま🐲に頼んで大山往復は雨を止めて下さい。とお願いしていました🙏

そして昨日の天気予報で15時くらいまで曇り☁️に切り替わり今日は朝から晴れている晴れ
大山のこま参道=階段が長く続く参道を上がる頃には快晴びっくり

昨日、欲をかいて境内から江の島を見たい❣️…と思ったので、この分だと見えるだろうと期待する目

実は集合時間に遅れてしまい同行者の生徒たちに先に行くようにお願いしていましたおーっ!
地下鉄で横浜駅下車なのに次の駅まで行ってしまい二路線乗り換えてバス停に着いたと同時にバスは発車してしまい…🚌
1人次のバス=20分後に乗り、終点からこま参道〜ケーブルカー乗り場まで階段をひたすら登りケーブルカーで終点まで上がり

またまた神社までの階段を上がりやっと鳥居へ…⛩️

後ろを振り返れば…



この後、境内に入り本殿にて参拝した直後、空から白いモノが降って来た⁉️

アララ、いきなり雪❄️…時刻は正午🕛
境内入って8分後に急速に曇ったと思ったら雪が降って来るとは…ポーン
龍神さまの計らいかしら…❓

と今日はココまでパー
どうも今年に入ってから神社参拝した夜に必ず強烈な睡魔zzzと頭痛🤕寒気🥶ダルさチーンが来るようになってしまったあせる
去年までは無かった症状…そして同行者のY子さんも同じ症状になるらしい…叫び叫び

なんでか知らんが今日も1時間くらい前から眠くてたまらんぐぅぐぅぐぅぐぅ

なので今日はココまでで勘弁おば…🙇


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途