伊勢原『大山阿夫利神社』〜高龗の神☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

昨日は一日中、眠くて眠くて眠り姫のようにずっと眠っていましたzzzzzz
もちろんダルさや微熱もあったのですが半年前の彼岸前の症状の軽いバージョンでしたあせる
前回の記事でも書きましたが今年に入ってから神社を参拝した夜や翌日に体調不良になる事が多い気がします…
多分お寺参りだと大丈夫みたいですが何故か?神社だと睡魔が来て寝ている間も夢を見ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ
夢の内容の詳細は覚えていないのですが必ず知らない神社や霊場に案内されて仙人みたいな人?神様?に色々と説明を受けているのですびっくり

さて春分の日に4年3ヶ月ぶりに伊勢原『大山阿夫利神社』=関東総鎮護を参拝しました⛩️
大山は雨降り山と言われるくらい下が晴れていても神社に入ると曇りや雨の時があり下が雨でも神社は雪だったりします⛰️
御祭神=大山祇神・高龗神・大雷神


↑快晴だったのに本殿にて参拝直接から白いモノが降って来た⁉️

とりあえず春分点12時06分に高龗=黒龍🐲に参拝したいので本殿横から入る半地下通路に移動…

↑高龗神が祀られている場所は大山名水=御神水


最初は12時06分に本殿で参拝と思っていましたが江島神社の白龍と対の黒龍に参拝して陰陽統合をする事にしました☯️

それにこの場所は本殿の真横なのでより御祭神にも近いのですウインク

12時06分過ぎにそれぞれが御神水を汲んでいると太鼓が鳴り始め御祈祷が始まりました。

と同時に雪がハラハラと降って来ました❄️

浄化の雪です☃️雨より雪の方が浄化パワーが強いので天の采配でしょうか…



御神水の流れる音もお楽しみ下さい🤲


下の気温は15℃近くあって快晴晴れだったのに700mくらい上がってしかも10分前まで晴れていたので雪が降るとは…

↑メモリーオイル=龍神・太極をエネルギーチャージしましたラブラブ

高龗神の横を通り過ぎて奥へ…大黒様と恵比寿様


↑登山口⛰️ココから奥宮まで約1時間半くらい…

もちろん今回は行きません。

↑実はコレを撮った時に地震来るよ!と言ったのですがすっかり忘れていて翌日、栃木埼玉で震度5弱の地震があり同行した生徒からやっぱり地震来ましたねのLINEで思い出しましたおーっ!

↑遠くに=真ん中あたりに江の島が見えます目

天気予報が雨☔でも江の島が見たい‼️と龍神にリクエストしていたので叶って嬉しいですラブ

そして帰り道、初めて参拝した祠があります。

↑前からケーブル乗り場の手前にあるのは知っていましたが旅館の敷地内なので参拝した事は無かったのですが1年くらい前から旅館は閉店している感じで勝手に入って良いのか?気になりつつ入ってみたら…

御祭神=祓戸四神・高龗神

祓戸四神は大祓祝詞に登場する=瀬織津比賣神・速開都比賣神・気吹戸主神・速佐須比賣神と高龗神=黒龍🐉

が祀られていたのには驚きでしたポーン

ただ1年以上、管理されていないらしく埃や枯れ葉などで汚いチーン
とりあえずウェットティッシュで軽く拭いて水玉の中も阿夫利神社で汲んできた御神水で洗い水を入れて、米や塩の皿も洗って拭いて…
さすがに米や塩は無いよね?と生徒たちに聞いたら阿夫利神社で購入していた生徒がいました叫び叫び
偶然にも米と塩が売っていて購入したそうで神様にお供えしましたが、やはり汚くて気になっているので近いうちにお掃除に行けたら…と思っています🧹
浄化の神様の場所が汚いのは特に良くない気がします。江の島と対の大山ですから江の島にも影響があるでしょうし大山は富士山とも対ですから富士山にも影響が出ては大変です!!
大山阿夫利神社の御祭神=大山祇神は富士山=木花開耶姫の父に当たります。

そう言えば大山の夜から昨日も眠い中でもずっと祠の事が気になって気になって…
勝手に掃除して大丈夫かしら…うーん
とりあえず観光協会にでも聞いてみましょう👂


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途