春分〜月食〜復活祭〜日食までの21日間☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはあめ
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

昨日は半影月食の満月🌕でしたが観えた方いらっしゃいましたか?
横浜はあいにく曇り☁️だったのと丁度ルカちん🐶散歩の時間&昨日が散歩最後で今日大阪の実家に帰ってしまったこたつちゃんが来ていたので空も見ていなかったおーっ!

こたつママのインスタ左からタプ、こたつ、ルカ🐶

雨続きなので少々地面が濡れていても皆んな散歩に来るウインク


さてさて20日の春分から25日の月食まで終了しましたが次に来るキーポイントデーは31日の復活祭=イースター🐣
イースターとははてなマーク
イエス・キリストの復活をお祝いするキリスト教のお祝い事です。日本では『復活祭』とも呼ばれています。
キリストは十字架に磔にされて死に至りましたが、その3日後に復活したと言われています。
イースターはキリスト教の降誕を祝うクリスマスよりも重要なお祝い事と言われています🐇🐇
イエスの『復活』をお祝いする日ですがクリスチャンじゃなくても毎年影響を受ける人がいます上差し

特に今年は春分も特別な日でしたし昨日の満月も月食でしたから大なり小なり影響を受けている人がいると思います…が更に31日の復活祭🐣で滞っていた道が開通する人もいるでしょうビックリマーク

そして4月9日の新月は日食と重なります🌚

日本では観えませんが北米では観測できます🔭

↓そして何やら暗号のような4月皆既日食のブログを見つけたので読んでみて下さい🤲


更に仏教圏では日食の前日4月8日はお釈迦さまの誕生日=花まつりです🌸

今年は寒くて桜の開花が遅いので花まつりと桜が重なるのではないでしょうか❓


更に更に新月の翌日4月10日は『辰年』『辰月』『辰日』のトリプル龍神の日🐲

この日に先日参拝して荒れ放題だった伊勢原大山の神の神龗の清掃に行く予定です🧹

↑先ずはおびただしい千社札を剥がさなければ…あせる


春分から新月🌚日食までの21日間=3の倍数ですが21も7✖️3ですから世界的にも個人でも色々ありそうな3週間になるでしょう音譜


ベル今後のオイル等販売予定


限定『金運メモリーオイル』=3月27日お知らせ


限定『健康運エナジーオイル』=4月15日チャージ予定


限定『強力魔除けエナジーオイル』=4月22日チャージ予定

となります。詳細はブログにて…

お楽しみに〜アップアップ



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途