タイムラインが変わった⁉️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはお月様
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです音譜

10日7時〜10時と12時半〜15時半くらいにシューマン共振が『ブラックアウト』していました‼️

10日から今日13日もですが体調不良が続いていて気管支炎の症状か?ずっと咳が止まらず😷

熱は平熱に戻りますが夕方から上がる⤴️パターンで薬💊で止めないビックリマークと決めているので自力で治している最中でありますラブラブ

ただ少なからずシューマン共振や地球の波動上昇も関係しているようで体調不良になってもソレが正常なのかもしれません…うーん
で今日も微熱と咳で疲労困憊のため他の人の記事で
詳しく説明しているので読んでみて下さい🤲

下矢印


↓もう少し軽い解説ならこちら…

↑こちらの中に私=和多志とあります。


他の人のブログでも円=○○縁とか頑張れ=顔晴れとか講座=幸座とか…よくスピ系の人が使っていますが私はその当て字を見るとイラッとします💢


私的解釈ですが子供っぽさを感じるんですよねーキョロキョロ

インナーチャイルドが癒されてない人の特徴なのかな?

単に私がひねくれているのかもしれませんが…🤣🤣


とにかくタイムラインが変わったようですクラッカークラッカー





お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途